いこい茶屋がテレビに!

先日、いこい茶屋がテレビに映りました。


NHK京都の『京のええとこつれてって』って番組です。
放送は9月10日夕方だったのですが、
当店のコーヒーなどに使っている『水』の補給に行って
渋滞で結局間に合わず(笑)


なんせ片道2〜3時間、奈良県天川村洞川の超名水『ごろごろ水』を使っておりますので

一回汲みに行くごとに 気合い入れすぎて
時間がかかりすぎて・・・・(汗)


で、 渋滞に巻き込まれて帰ったら放送が終わってしまってました。


でも、何人か友人知人が録ってくださってたので
見せてもらおうかと思ってます。


いや〜 でも、 気恥ずかしいものですよ! 自分がテレビに映るんですから・・・



しのだのブログ!

いこい茶屋の川柳ノート

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3

しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ